三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

イベント会場の下見

おはようございます。プラレールの活動に関して来年より三十路は新たな展開をいたします。
それは有料でのイベントや即売会などです。というわけで必要なのは新たな会場探しです。
そこで2つほど下見をしてきました。
まずは前原駅前にあるやつやという酒屋さん本社ビルにある貸しホール。
28121502.jpg
28121501.jpg
広さはまあまあ。しかし問題が。下に歯科医院があり荷物を運ぶのに制限がかかります。
2つ目京成八幡駅付近にある貸しスペース。
28121503.jpg
倉庫
28121504.jpg
広さもまあまあ。プラレール販売会も入場料を徴収できるイベントの開催もOK!!しかし騒音が不可。
というわけで2つの会場はあえなく却下せざるを終えない結果となりました。また会場を探します。
それでは。

KOTETSUイベント

お久しぶりです。さて荒川遊園の前にある今年オープンしたばかりのプラレールカフェ「KOTETSU」で
イベントをやらせてもらいました。
28120901.jpg
荷物を積み込み
28120902.jpg
「KOTETSU」に到着。作業する前にご飯を頂き
28120903.jpg
2階へ。
28120904.jpg
こんな感じのを2つ作って
21時過ぎ
28120906.jpg
完成!!
運営当日はどうやら貸切イベントであると勘違いをされたようです。作戦を立て直しまた来年の活動につなげていきたいです。
ご迷惑をおかけしました。

お知らせ

こんばんわ三十路です。いろいろとニュースはありますがとりあえず1つ記事を書きます。
7月1日荒川遊園前に「KOTETSU」というプラレールカフェができたことは皆様周知の事実です。
三十路もオープンに遅れること数週間後お邪魔させていただきました。今や京都に2か所、東京に
2か所、横浜に1か所ありましてそのオーナーを務める方はプラレールを自宅でお子様と一緒に楽しむ
方で僕らのように各地でイベントを主催するようなことをイベンターではない方が続々とオープンされて
いるという不思議な現象が起きております。(笑)僕らにはとてもうれしい流れではありますしその勇気
に感服します。その流れで三十路にもできることはないかと思い何回か「KOTETSU」に通ううちに子鉄
ママよりお店の状況などを詳しく聞くようになりイベントを行うことになりました。というわけで松岡さんに
引き続きプラレーラーとのコラボ企画第2弾です。
12月9日
前日は設営風景が見学できます。見学自体はご自由にどうぞ。ただお手伝いはできませんのでご了承ください。
また当日入場料300円いただきますのでよろしくお願いします。(お子様の付き添いをされている保護者は入場料不要です。)
では当日お待ちしております。

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (367)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR