三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

新京成8000系について

おはようございます。三十路です。このところ忙しくしておりましてブログを更新が出来ませんでした。ある仕事がお休みの日にあるところへ電話しました。それは新京成本社です。なぜ電話したのかというと以前にプラレールN800系が発売され完売しました。
そこで三十路は昔から馴染みのある8000系の発売もして欲しいと願っていたのです。
その思いを伝えたくて電話しました。
三十路「もしもしいつもお世話になっております。タヌキ出してください。」
担当者「タヌキという人は当社にはおりません」
三十路「え?あ失礼しました。プラレールの8000系を出して欲しいのです。出す予定はありますか?」
担当者「プラレールも人気がある商品でN800系が発売され完売したこともありで当社で次のプラレールをどうしようか話が出ています。また以前N800系のプラレールを買っていただいたお客様からもそのような話を伺っておりますので検討させていただいております。」
三十路「本当ですか?では近いうちに発売されますね」
担当者「そうですね。それが8000系になるかどうかはわかりませんがお客様の意見も参考にさせていただきます。」
というわけでプラレールの発売に向けて前向きに検討していただいているようですね。まだまだ時間がかかるようですので三十路はタヌキの改造プロジェクトを進めます。発売されたらもちろん買いますが。

PS担当者との最初の会話はフィクションです。いきなりタヌキ出してくださいとは言いません。シャレですのであしからず。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/105-aae729f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (371)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR