三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

父と子のゲーム大会無事終了しました

 こんばんわ三十路です。本日坪井公民館主催の父と子のゲーム大会プラレールで遊ぼう無事終了しました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。またこのイベントにご協力いただきました皆様お疲れ様でした。

全体のレイアウトはこちら。
DSC_0210.jpg
少し遠いです。携帯で撮りましたのでご了承ください。賞与が出たらデジカメ購入予定です。

また詳細は後日レポートします。

PSレイアウトから落下し198系試験車両、阪急8000系は爪がわれ、それに加え198系は後尾車が破損しました。
阪急8000系はつめをプラ板で再生していきます。それまではご愁傷様ということでいったん天国へ旅立ちます。
ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
今回は大仏さんの写真はありません。ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/108-fd85af78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR