三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

今年の振り返り

おはようございます。三十路です。今年もあとわずかです。そこで今回は今年を振り返ってみたいと思います。
今年最初に参加したのはけいプラの皆様が主催のホワイトデーでんしゃ王国です。レイアウト全体はこのようになっています。
blog_import_505ab1160e647.jpg
レイアウトにすごく苦しんだことが鮮明に思い出されます。けいプラの皆様ありがとうございました。
次に公開日にお邪魔させていただいたのはBULUEFESTSAの皆様が主催しました湘南台で行われた運転会に初めて参加させていただきました。
blog_import_505ab166622e9.jpg
この曲線橋は衝撃的でした。平日だというのにすごく大勢のお客様で賑わっていたことも衝撃的でしたね。非常にリアルなレイアウトでとっても魅力的でした。湘さんをはじめBLUEFESTAの皆様ありがとうございました。
そして3月31日今年一番の出来事と言えばなんといっても
blog_import_505ab171b1127.jpg
プラレールの走るカフェをたっくんパパさんがオープンされました。食事もおいしいですがオーナーの人柄もとても魅力的。mixiやtwitterで話題沸騰。もちろんキー局の取材も受けることも。
次はゴールデンウィークに行われたプラレール博に参加。ここで湘南モノレールを手に入れました。
そして三十路は8月にプラレールランドエピソード2を開催しました。
blog_import_505ab26d90eb3.jpg
衝撃!!自動乗換駅の6段を実行(恐らく最大級)
そしてレイアウト全体像。
blog_import_505ab27a79801.jpg
そしてシティーライナーに初めて乗車
blog_import_505ab20ea3c30.jpg
とても楽しかった。
もちろん成田でうなぎを食す。
blog_import_505ab2178a9dd_20121230100103.jpg
そしてアーバンフライアーデビューしました。
blog_import_505ab218dabb0.jpg
とてもかっこよかった。
DSC_0168.jpg
そして11月末父と子のゲーム大会を行いました。
DSC_0207.jpg
カッコ良いレイアウトになりました。
DSC_0197.jpg
衝撃のポイント群!!
そして12月
ワゴンセール初参戦
高架トンネル×3、ぐらぐら橋×1を200円でゲット。
そして最後のイベントはプラレール写真コンテスト撮影会を行いました。
そしてプラレールアドバンス(名鉄7000系×2、駅×2、クロスポイント×2、ストップレール×2)を初購入しました。(その様子は年明けレポートします。)
ぺたぞうさん、ケロさん、たっくんパパさん、せーじさん、さわさん、プラレールマニア君、トミプラ君、チーズベーグル君、ケンメリGT-R君今年もお世話になりました。ご協力ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。またイベントにご来場いただきました皆様ありがとうございました。今年最後のブログ更新となります。良いお年をお迎えください。それではまた来年お会いしましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/118-9355662b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (375)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR