三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

貸出車両のご案内

再び三十路です。今回は第1回プラれ場の貸出車両の紹介です
まず相鉄7000系です。
DSC_0264.jpg
銀座線2000系
DSC_0263.jpg
小田急8000系。これは新京成8000系に改造用にヤフオクで購入しました。まだ手を付けてないので今回貸し出すことにしました。貸出車両になるのは最初で最後です。
DSC_0256.jpg
山手線
DSC_0255.jpg
阪急9000系
DSC_0254.jpg
宇都宮線E231系
DSC_0262.jpg
はやぶさ。これは昨年のプラレール博限定品。ですが今後も貸し出します
DSC_0261.jpg
近鉄ビスターカー30000系。これは手元に2台あるため今後も貸し出します。
DSC_0260.jpg
東海169系急行型。これも貸し出しのために購入しましたので今後も貸し出しを行います。
DSC_0259.jpg
ボンネット型こだま。今後も貸し出します。
DSC_0258.jpg
ボンネット白鳥
DSC_0257.jpg
その他にEF81を写真はないですが貸し出しします。

以上です。

コメント

こんばんは!

相鉄7000が貸し出しなんて凄いですね!
8月の運転会時、ライト付きが人気だったので7000系も沢山走ると思います(笑)

今回の運転会は、ある意味でサプライズをおこすつもりです!←くだらない事ですが…

1ヶ月後が楽しみです!

Re: こんばんは!

プラレールマニアさんこんばんわ相鉄は特に傷ついても良い車両ですし、すごいことはしてないですよ。楽しく遊んでくれることが何よりも運転会の意義と思ってますから。楽しみですね。プラロード大鉄橋もひとつ増えたのでさらにレイアウトに深みがでてくるとおもいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/125-ce47d214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR