三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

バレンタインでんしゃサロンに参加してきました

こんばんわ三十路です。今回は高砂で行われましたでんしゃサロンに参加してきました。

今回は運がよく仕事が休みだったのです。本当に楽しかったです。

今回の目的
①ケロさんやせーじさんとビールを一杯飲むこと
②ケロさんに以前欲しいとおっしゃってた東武線と除菌モーリスを手渡すこと
③ぺたぞうさんとのプラレール談義
④四ツ木駅の再現を目撃すること
⑤今月の坪井公民館の運転会のレイアウトのイメージを固める。
おかげさまで①、②、④の目的は達成しました。
③、⑤の目的は三十路の疲れがピークになってしまい就寝してしまいましたのであまり目的は果たせたとは言えません。

参加された皆様お疲れ様でした。またありがとうございました。

また四ツ木駅の再現の写真はデジカメを持っていないため撮っておりません。けいプラの皆様のブログを見ていただきたいと思います。

PSプラレール関連の商品の譲渡に関してですが基本的に高価で買い取ってもらうことはありません。なぜならばプラレールはお子様を持つ親御さんが買うことが多いので大きな負担を強いることは三十路の本意ではありません。
最高でも買った値段以上で譲ることはありません。本来その商品に関して最も思いを強くしている方で大切に使用していただける方であればお譲りするのが三十路の本意なのです。今回も以前に欲しいとのお話を聞いておりました。また東武沿線に住んでいる方だったのでお譲りした次第です。なのでヤフオクでの出品は今後もありません。

以上今回のレポートを終わります。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

電車サロン参加されていたんですか!!
自分は突風により近寄れませんでした(爆)自転車の敵は天気と風邪ですね←ま、貧乏だからこうなる

今週土日は我が家で運転会開きます!
チーズベーグルさんが参加ということもあり、進化を遂げたトミカ&プラレールレイアウトを作っています!←一応誰でも参加可の運転会(笑)※知り合いだけ

あと、来週の運転会は2日にわたりお世話になります!

Re: こんばんは!

プラレールマニア様ご無沙汰しております。久々にけいプラ皆様方と会うことができました。今週はマニア氏の自宅で運転会をするのですね。レポート楽しみにしております。
話は変わりますが来週の運転会の件了解しました。お待ちしております。たぶん時間帯によってはピリピリしてるかもしれませんが堂々と接していただければと思います。楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/129-9bba4e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (378)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR