三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

阪急8000系と9000系

こんにちは三十路です。いよいよ来週プラれ場ですね。三十路自身も久々の運転会にわくわくしております。
本日は三十路が所有している阪急8000系と9000系のレポートをします。阪急はカッコ良いですよね。世間での人気は絶大ですし、三十路自身もお気に入りの車両です。
まずは8000系を正面からパシャリと1枚。
DSC_0278.jpg
次は上から8000系を
DSC_0280_20130216144359.jpg
ファンタグラフは中間車についています。
DSC_0281.jpg
そして8000系を横から
DSC_0279.jpg
阪急のマークがカッコ良いですね。
次は9000系を真正面からとってみました。8000系とは違い丸っこいフォルムです。
DSC_0284.jpg
横からも撮ってみました。あっマークがない。
DSC_0285.jpg
それとファンタグラフは先頭車についています
DSC_0286.jpg
最後は正面からツーショットです。三宮駅の雰囲気ですね。

次回はプラれ場の設営の模様をレポートします。

コメント

土曜日・日曜日は

こんにちは!
阪急は大手なので、プラレール8000系復活してほしいです(笑)
三十路さんの8000系も治ったようでよかったです!

土日はお世話になります!

こんばんわ

こんばんわ三十路です。阪急の8000系は再販の可能性はないかもですよ。カッコ良いですけどね。明日ですよ。金曜日ですよ。間違えないでくださいよ。

金曜日か(爆)

了解です、10時ぐらいに着くように行きます!

度々すみません(泣)

ちょっと諸事情に引っかかってしまったので、お昼頃到着でもいいですか?

土曜日は、18時30分ぐらいに家に着くように船橋から離れる予定でいます。

おはようございます。耳鼻科受信の為13時頃到着していただければありがたいです。火曜日行っておけばよかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/131-2bd5cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR