三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

第1回プラれ場無事終了しました。

こんばんわ三十路です。公開日のレポートしようと思ったのですがお客様の様子などの写真がモザイクなしで写ってしまうというトラブルに見舞われ、さらに車両の写真が良い物がないので写真なしで今回のレポートになります。申し訳ありません。

まず本日開催されました第1回プラれ場は無事終了しました。たくさんのお客様にご来場いただきました。ご来場くださいました皆様ありがとうございました。また第2回を計画していますのでお楽しみにお待ちください。
また設営、公開日にご協力いただきましたプラレールマニアさんお疲れ様でした。ありがとうございました。そして片づけにご協力いただきました皆様方ありがとうございました。片づけの速さ正確さに驚いています。感動しました。

無事公開日を終えほっとした三十路です。次回の運転会は未定ですので決定次第このブログでお知らせします。
あと設営過程のレポートについては集中しすぎて写真を撮り忘れました。すいません。一番大事ですよね。

それと運営についてはもう少し改善が必要だと感じていますので今後検討して改善していきます。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

今回は密度が濃かったですね!多少の歪みの影響もありますが、レールの跨ぎ方が格好いい箇所も沢山ありました!

次回の運転会は、4分の1や複線橋脚が増えると問題解決が早くなるかもです!
あと、今回の反省点としてはジョイントの反転ですね(泣)

2日間お世話になりました!
片付けを手伝ってくださったお客様、次回は設営に参加してもらっても面白いかも(笑)…あ、子供達が厄介なのか(今更

プラレールマニアさん2日間ありがとうございました。時間が限られている中での設営の参加は難しいですね。しかも人数少ない中で子供たちを見ながら設営は難しいと感じます。まー見学する程度であれば検討しますが。三十路もまだまだ未熟ですし。そう考えるとまだ時間的に早いと感じます。厄介というのは少し言葉が悪い気がしますので控えたほうが良いです。しかも運ぶ際も危険が伴うので。歪みはなくしていきましょう。そうすれば4/1は不要ですよ。

そう言えば

公民館を出た後に気付いたのですが、スタッフカードはどうしますか?

あげます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/133-428297da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR