三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

今年のプラレール博について

こんばんわ三十路です。本日はプラレール博についてちょっと触れたいと思います。
実はもう話題になっていますが今回のプラレール博のイベント限定品に東京モノレール2000系が発売されるとのこと。twitter等で話題沸騰で世のプラレーラーたちは歓喜に沸いているのです。

そのニュースが出るまではプラレール博に行くのを渋っておりましたがこれで絶対行くと決めました。

モノレールは2つ確保しますよ。運転会でディズニーリゾートラインと東京モノレールを並走させたいですね。


コメント

これはすごい!

プラレ場で「モノレール発売されたらいいですね!」と話していたら早速ですか!

…忙しいとか言っていられない!試験勉強1日休んで行ってみよ(笑)

コメントありがとうございます。そうですね。イベント限定品なので行くしかないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/135-452967ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (378)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR