三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

プラれ場プラレール写真コンテストについて

こんばんわ三十路です。本日はプラれ場プラレール写真コンテストについてお知らせします。昨年12月より募集してましたプラレール写真コンテストの応募を締め切りました。応募してくださいました皆様ありがとうございました。さて応募していただいた写真を見ていろいろ考えさせていただきましたが今回は金賞、銀賞、銅賞該当なしということで判断させていただきました。なお応募して下さった皆様には参加賞を発送いたしますのでお楽しみに。発送時期はまだ未定です。仕事の都合上まだ参加賞の買い出しができていませんのでもう少しお待ちください。今月末までには発送いたします。

それといろいろと考えた結果サロン的なものを開いていろいろと発見しながらカッコ良い写真を撮ってもらえたらと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/137-1c10ccc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR