三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップめぐりの戦利品

こんにちは三十路です。今日はリサイクルショップめぐりをしていました。そこで思わぬものをゲットしてきました。まずは集合写真。
DSC_0317.jpg
安くゲットしました。右のさざなみと左の白い車両(何だっけ?)は貸出車両に新たな仲間入りです。ちなみにさざなみは動作は可能ですがローギアが現在可動しませんのでご了承ください。
真ん中の半蔵門線は貴重な車両ですので三十路の懐の中に入ります。
まずは左から車両を紹介します。
動力車両
DSC_0323.jpg
DSC_0321.jpg
上のスイッチを動かすと
DSC_0322.jpg
連結が可能です。んー斬新です。
続いてさざなみです。
DSC_0319.jpg
ギア割れしていたので修理をしましたがローギアは12歯ギアの歯長さが足りなかったので使用できません。しばらくはそのままでしばらく使用します。
続きまして本日の目玉はこちら。
DSC_0325_20130323164753.jpg
半蔵門線08系です。日比谷線とセットで売られたものです。他になんかないのと言いながら箱をあさっていたらなんと奥の方から出てきたではありませんか。「えっなんと!!これはヤフオクでセットで高価で売買されているものだ」
これが私がtwitterでマジ神って言ったのはこれが理由でした。ライトももちろんつきます。しかもなんと行先が押上ってところがもうなんていうか。もう運を使い切った感じです。目立った傷もなくちょう美品です。なんとこれが1000円以下で買えたのです。こんなうれしいことは今後ないかもですね。
以上戦利品のレポートでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/140-4bd8a49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR