三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

祝入学&卒業でんしゃ王国に行ってきました。

こんばんわ三十路です。本日は祝入学&卒業でんしゃ王国に行ってきました。午前中は私の自家用車がリコール対象になっておりその点検のためディーラーに行き、その後ボンボヤージュに行って買い出しをしてきたので午後からの参加でした。また設営は仕事の為参加できませんでした。到着後びっくり!!お客様がたくさんおりました。熱気に包まれ暑さでジャンパーを脱ぎ運営のお手伝いをしました。
まずは全体像
DSC_0329.jpg
部材のほとんどは大阪に送っている為全体的にはいつもより低めですね。しかし、長さは十分あり子どもたちも楽しんでいました。
DSC_0333.jpg
瀬戸大橋6連!!隣に2連!!カッコ良いですね。
DSC_0332.jpg
モノレールの駅です。パネルステーションを積み重ねてあります。良い感じですね。あるものを使ってモノレール駅を表現するのは良いアイディアです。今後プラれ場でも見習いたいものです。
DSC_0330.jpg
急きょチャギントンの上にアドバンスレーンをさわさんが作っておられました。
最後は赤い集団がレイアウトを占拠しておりました。
DSC_0337.jpg
pokeさんが製作した京急のアドバンスも走りました。素敵すぎます!!
というわけでレポートを終了したいと思います。
たくさんお客様が来られて興奮した子供の姿は日ごろの疲れを癒してくれます。
設営、そして公開日に携われた皆様お疲れ様でした。そして片づけに参加できなくて申し訳ありませんでした。


次回は中部PMLが桜祭りで出展する各務原のプラレール運転会に参加してきます。お楽しみに!!

PS 次回のプラれ場ですが日程は決定しておりますがテーマや運営方法など未決定な部分がありますので2か月前には発表ができると思いますのでもうしばらく発表をお待ちください!!申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/143-6e5b7c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR