三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

プラレール運転会in各務原さくら祭り①

おはようございます。三十路です。本日は昨日プラレール運転会in各務原市さくら祭りに参加してきましたのでレポートしたいと思います。三十路は仕事終了後急いで新幹線に乗り名古屋に前のりしました。22時過ぎに名古屋へ到着。ホテルに泊まったら繁華街で話し声がうるさくてあまり寝れませんでした。
 
 2日目は最初に新しいパンフレットを入手するためビックカメラによりました。残念ながらまだ取り寄せてないとのこと。残念。その足で名鉄で岐阜県の各務原市に向かいました。途中ミュースカイ2000系に遭遇。写真を撮ろうと思ったのですが時間の関係上撮影はできませんでした。
というわけで
DSC_0339.jpg
各務原市役所前で下車。
DSC_0342.jpg
途中桜並木があったのですがすでに散っておりました。さくら祭りなのに(汗)
5分ぐらい歩くと
DSC_0345.jpg
木の温かみのある建物が会場です。素敵な建物ですね。
到着したのは11時過ぎ。tanaka758さんは用事があるため夕方来るとのことでしたのでMIXIで交流のあったANDYさんに最初にご挨拶し、その後航海長さんにも1年ぶりにお会いしました。会場前でしたので三十路も少しお手伝いをしました。
全体像はこちら
DSC_0346.jpg
携帯で撮ったため少し小さくなってしまいました。来年はデジカメを買って参加したいと思います。今回のレイアウトはANDYさんのゴードンの丘、tanaka758さんのウォークインタワーは影をひそめました。毎年所々レイアウトを変えているようですね。今回の記事は長くなりますのでこの辺で今回は終わりにします。次回はレイアウトの詳細を紹介していきます。それでは。
スポンサーサイト

コメント

ご来場ありがとうございました

はるばる泊まりがけでお越しくださって、ありがとうございました。
三十路さんがいろんな事を考えておられることが分かって、素晴らしいなと思いました。私なんて適当なもんですからねぇ。
ところで、ウォークインタワーは、名付けたのは私ですが、作ってくださったのは三重の亀鈴プラレールクラブの方なんですよ。

tanaka758さんコメントありがとうございます。こんな時間に申し訳ありません。すごい良い運転会でした。私が行っている運転会なんてレイアウトが歪んでしまっています。それでもまーいいやって思ってしまっていますから。一番大事なのは子供たちに楽しんでもらうことだと考えています。ゆがみがあっても関係なく楽しんでくれているのでそれでよしとしてしまいます。また機会がありましたら今度は設営から参加させてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/146-7759aa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (375)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR