三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

ユーカリが丘線コアラ号撮り鉄

こんばんわ三十路です。今年もプラレール博が閉幕し世間は連休が明けいつもの日常に戻りましたね。連休明けで眠さを我慢しながら仕事をしている方も多いのではないでしょうか。三十路はというと連休中は三休しかなくそのうち連休は2日のみでした。仕事柄仕方ないんですけど。まー休み取れても遠出はしません。どこも混雑しているので。
 さて本題に行きたいと思います。さて三十路は本日仕事が休みでしたので橋脚の整理を午前中に終わらせ、午後はコアラ号を撮りに行きました。
まずは女子大のすぐ近くに車庫があるのです。まずは車庫に入っているコアラ3号
DSC_0428.jpg
次に外に出ていたコアラ2号
DSC_0430.jpg
次は田園の中を通るコアラ号
DSC_0436.jpg
逆光で見にくくなってしまいました。
DSC_0437.jpg
そしてマンションの隣を走行していくコアラ号!!本日一番のお気に入りです。
DSC_0438.jpg
そして中学校から井野の間に短いトンネルがありましてそこに入る瞬間のコアラ号です。
DSC_0439.jpg
少し遠かったですね!!しかも柵が映っちゃってる!!トンネルから出るところも撮りたかったのですが高い柵が張られている為撮影できませんでした。実はユーカリが丘線はラッシュが終わると20分に1本しか走らないんです。なので失敗したら20分待たないといけないんです。また三十路の家にはデジカメが無い為携帯で撮っています。ボーナス出たらデジカメを購入し再挑戦します。今度は午前中から撮影しに行こうっと!!

コアラ号は家のすぐ裏を通るため撮影がものすごく大変でした。トンネルに入るところも実は空地になっていたため撮影が可能でしたが家が建ってしまえば撮影は難しいでしょうね。色々と制限がありました。撮影する際はルールを守って楽しく撮影をしましょうね。

終わり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/156-74bc8cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR