三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

プラレール博限定東京モノレールについて

こんばんわ三十路です。プラレール博に参加された皆様お疲れ様でした。さて東京モノレール2000系ですが三十路が購入した製品の塗装不良があったためタカラトミーに連絡し対応していただきました。このたび戻ってまいりましたのでお知らせします。
当初5月末に製品がメーカーに届くとのことでしたが2週間ちょっとで届きました。
写真はこちら
DSC_0440.jpg
どうでしょうか。ちょっとは斑があるものの前の物よりは一段ときれいになりました。新しいものに交換していただいたのです。
ご報告の手紙まで同封されてます。
DSC_0441.jpg
次回のプラれ場で東京モノレール2000系2両走りますよーお楽しみにー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/157-c6b1c5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR