三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

新発売情報

こんばんわ三十路です。温度差が激しい最近ですがいかがお過ごしでしょうか?
今日はうれしい情報があります。
それは西武鉄道9000系の発売が決定しました。
西武鉄道
カッコ良いですね。最近ディズニーリゾートライン、東京モノレール2000系、大阪環状線103系と続いてます。財布が心配になってしまいますよね。お子様を持つ親御さんも大変ですよね!!
先行発売は6/9西武・電車トレインフェスタで先行発売となり、6/11より西武線各駅売店にて発売されます。
(一部店舗では扱ってないのでご注意ください)三十路は2本購入予定です。詳しくは西武鉄道のホームページをご覧ください。
第2回プラれ場で東京モノレール、30thリゾートライン、103系大阪環状線と共にデビューする予定です。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

おぉ!!

楽しみですねー♪
情報、ありがとうございます!!

おむさんコメントありがとうございます。楽しみですよね。今年のタカラトミーはなんか違う(笑)

こんばんは!

クオリティ高いですね!欲しいです(笑)…といきたいところですが、プラレール引退します!いつものリサイクルショップに余り物が流れるので、近いうちに貴重な物が並んでいるかも…(笑)

プラレールマニアさんこんばんわ。今度は本当に期待したいとこですよね。あっプラレール引退されるんですね。今まで手伝っていただいてありがとうございました。ますますのご活躍期待しております。
もうプラレールマニアさんという名前はなくなるんですね。

こんばんは!

名前変更面倒なので、プラレールマニアで一応やっていきます(笑)

時間があったら、いつかOBとしてお手伝いしに行きます(笑)6月は西武ドーム行くので無理ですが(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/158-f159ac98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (381)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR