三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

新たな購入物うえに副産物

こんばんわ三十路です。八千代市ふれあいフェスタまであともう少しですね。
その前にぜひゲットしておきたいものがありまして探しまくってやっと見つけた一品です。そして本日昼過ぎに届きました。じゃーーーーーーーーーーーーーーーーん
プラレール 001
さーてなんでしょうね。
早速オープン!!
プラレール 002
E2系はやて高架レールセットです。青森新幹線が開通した記念に発売されたものです。三十路が目的としているのは新幹線でも高架レールでもありません。
目的は1つ。
プラレール 004
エクストラド‐ズド橋です。実に言いにくいです。まだはっきり言えないです。(汗)
セット内容はこちらです。積み重ねることができない橋脚、ブロック橋脚、新幹線はやて、高架レール、直線、高架線。
プラレール 003
よく見るとプラキッズもあります。

ついでに次回の出展の際売るものも整理しました。入れ替えなどをするので一時的に所有物は増えますが8/4以降はまた減少するでしょうね。最後に売るものを少しだけ。
プラレール 005
それでは。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/171-9983774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR