三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

プラレールの改造、修理について

おはようございます。三十路です。本日はプラレールの改造や修理についての記事です。
プラレーラーの中には個人的に(→ここ大事)改造や修理をして楽しんでいらっしゃる方がいらっしゃいます。あくまで個人的にです。また改造や修理を知識がない方が個人的に改造や修理を行うことはメーカーは推奨はしていません。またその改造や修理をして楽しんでいる方もそれを望んではいないです。もっとも知識がない方がそんなことをやると危険です。なのでメーカーも個人的に手を付けてしまったものは修理を受け付けてくれません。またその方たちも一般に修理や改造することを受け付けていません。三十路の車両を修理してくれた方は特別な配慮があったからです。以前から交流があったり、交流ある方のご紹介で特別に修理を受けてくださりました。それは信頼関係があっってのことであくまで自己責任になります。そのことを分かってください。この記事を記載した理由は三十路がイベントを開催する際一部の方より修理をお願いしたいとのことで話があったこと、修理を受け付けて再度修理が必要になった時にメーカーは手を加えてしまったものはサポート対象外となってしまいます。そうなってしまったらメーカーにも迷惑をおかけしますし今後の活動にも影響があるからです。それが三十路がイベントなどで修理を受け付けない理由です。知識不足もありますが。
三十路としてのお願いはまず壊れてしまったらメーカーに確認をとってほしいと思います三十路のディズニーリゾートラインの修理はサポート対象外になることを覚悟して依頼しておりますので誤解のないようにお願いします。
それでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/172-62a462ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR