三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

国際鉄道模型コンベンション(でんしゃ王国以外)

こんにちは再び三十路です。今回は14回目を迎え初めて出撃となりました国際鉄道模型コンベンションについて書きたいと思います。
会場はこちら
国際鉄道コンベンション 002
ご覧の通り東京ビッグサイトです。看板もあります。
国際鉄道コンベンション 003
今日はここまで
と言いたいところですがこれでは短すぎるのでもうちょっと
会場に入ると
国際鉄道コンベンション 004
なんか違和感がある光景が目に入ってきます。HOゲージがプラレールの橋脚で積み重なっています!!
意図はわかりませんので何とも言い難いのですね。
さて三十路が面白いと思ったのはこれ!!
国際鉄道コンベンション 008
ジェットコースターの模型。もちろん動きます。鉄道ともマッチします。早稲田大学鉄道研究同好会のブースだったと思います。
次はGゲージ?だったかな。表示もなかったのでわかりませんが
国際鉄道コンベンション 012
迫力ある光景ですが三十路の月給では到底手をつけることはできません。破産しますよ!!
見るだけで十分だと思いました。
あとこれ
国際鉄道コンベンション 046

国際鉄道コンベンション 047
はプラレールの情景部品としてぜひ手に入れたいものだと感じました。
そして次回ぺたぞうさんのでんしゃ王国について記事を書きますがその前に隣ではレゴブロックの電車を走らせていました。情景部品の1つ
国際鉄道コンベンション 017
この吊り橋もすごくかっこよかったです。そこに走っていたのは成田アクセスライナーでした。
とてもリアルで見るだけで大満足でした!!集めるのは大金が必要で鉄道模型には当分は手を出さないと思います。
次回は国際鉄道模型コンベンションに出展されているぺたぞうさんのでんしゃ王国にお邪魔します。お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/182-2c86b443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR