三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

モータートミカ特集

こんにちは三十路です。昨日予告させていただきましたモータートミカの特集をお送りします。
まずは三十路が所有している3台のモータートミカを正面から
モータートミカ② 001
左から四国バス。トラック(何のトラックかはわからない)、先日ゲットしたフェアレディZ300X。です。
まずは四国バス。正面から。
モータートミカ② 004
これはマリンライナーとプラロード大鉄橋セットの中に入っているものです。どうしてもオレンジの吊り橋はものすごく欲しくて探しておりやっとのことで出会えたものでその副産物です。
横から。
モータートミカ② 005
後ろから。
モータートミカ② 006
次は緑のトラック。実はリサイクルショップで2回目に出会ったマリンライナーとプラロード大鉄橋のセットになぜか四国バスではなくこの緑のトラックに入っていました。この緑のトラックはどういうものなのかは不明です
モータートミカ② 007
モータートミカ② 009
モータートミカ② 008

そして先日ブログでアップしたフェアレディZです。上からとるのを忘れていまして上から撮りました。
モータートミカ② 002
しかし三十路は一番のおすすめは
モータートミカ② 003
後ろから撮ったもの!!
プラロードの部品が足りないのでしばらくは1台ずつ交互に運転会で走らせることになると思います。
記事はここでおしまいです。次回のテーマは未定です。それでは。

コメント

モータートミカ

四国バスのデザインが良いですね。東武バスなら持っています。トラックは空胴のコンテナが置けるものですね。私も好きなトラックです。

ゆかわさん引き続きのコメントありがとうございます。やはり四国バスは絵になります。次回のプラれ場では瀬戸大橋と絡めて行きます。きっとカッコ良いですね。このトラックは三十路的にはあんまり好みじゃないですので衣装ケースの端っこで眠り続けるのではと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/186-81287da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR