三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

プラれ場交流の場のお知らせ

こんにちは三十路です。すでに今年のプラれ場でのプラレール運転会は終了しました。しかし前回のふれあいフェスタでの出展のあと戦利品などが出てきたため再度部材の整理が必要になりました。それに伴い大整理大会を行います。またこの機会に全て部材をひっくり返すのでついでに自由に午前中だけでも遊んでもらおうという企画です。昨年はプラレール写真コンテスト大撮影大会として開催しましたが同じような形式で行います。ぜひ遊びに来ていただきたいと思います。

日時 11月30日(土)10:00~11:30
場所 坪井公民館和室
また
9:30~10:00は三十路よりリサイクルショッププレミアムな品に出会うためにという座談会的な企画も行います。
ぜひご参加ください。またその情報は参考程度にしてくださいね。

それではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/189-5121f263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (381)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR