三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

戦利品

こんばんわ三十路です。本日は仕事も休みなのでリサイクルショップを3件まわってきました。
こちらが戦利品です。
戦利品(2) 001
懸垂式モノレール用差し込みレール?2本(名前ど忘れ)、モノレール坂2本です。
まず1件目は柏にあるオフハウスに行ってきました。種類は少なかったけど貴重な品がいくつかありました。その中でもトミカとニュータウンセット?(名前ド忘れ)と銀座線ダブルセットには萌えました。だけど購入するには至らずスルーしました。にゅうータウンのセットは一番肝心なトミカ搭載車両が欠品していたためスルーしました。
2件目は松戸にあるブックオフスーパーバザールですがここにはおもちゃ自体取扱いが無い為すぐに退散。
3件目三十路が通い詰めているリサイクルショップですがここには大量に貴重車両が並んでいますしセット物の在庫も豊富です。三十路がカギのかかったケースを見るといつもと違う光景が!!
値札が張っていないモノレール坂。しかも高価で取引されており三十路は諦めていた1品です。すぐに店員さんを呼んで「これは売り物ですよね」と確認しいくらか聞くとなんと3000円。高いと思いながら店員さんの「なかなか手に入らないですよ」という言葉に思わずこの店わかってると思いながらケースを開けていただき無事購入しました。
以上三十路はこの日も満足して1日を終えたのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/191-d49a3912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (378)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR