三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

年末年始の準備

こんにちは三十路です。クリスマスでんしゃ王国も終わり年末に向けてまっしぐらといったところでしょうか。
三十路は仕事の為設営、公開日当日もいけませんでしたが恒例のケロサンタも現れたようで良いイベントとなったようです。
さて今回はプラレールの話題とはかけ離れますが三十路は実はお酒好きとしてもとても職場では有名となってしまいました。
今年の年末は年始にかけて3連休となりました。大みそかは父親と昼間からお酒を飲み1年の労をねぎらいたいと思っています。

さて皆様は年末年始の準備は出来ていますか?
三十路はほぼお酒の準備はできました。写真に写ってないのもありますが三十路のこだわりのコレクションでーーす。
年末年始 001
真ん中の喜久泉というお酒は青森県の日本酒で少しずっしりとした味わいのお酒です。三十路の一番お気に入りのお酒で毎年購入しています。売れ切れることもある人気のお酒です。白ワインもありますがこれは特に気に入ったというのはなく何気に買ってみたものです。お気に入りの白ワインが手に入らなかったので。
さて年末年始が楽しみになってきました。今年もあともう少し。これで仕事も頑張れそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/202-919263f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR