三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

今年最後のブログ記事

こんばんわ三十路です。今年も残りわずかとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
まーしばらく動画で今年の総集編の作成を進めてまいりましたがいろいろと忙しく作成を断念しました。
また今年のミッションも終わっていないんです。なので今年も写真で振り返りしたいと思います。
今年は驚くほど充実したラインナップが登場しました。
5月にはプラレール博限定品で東京モノレールが発売になりました。
6月には大阪プラレールショップのオープンで限定の大阪環状線、東京ディズニーランドが30周年が発売になりました。
来年は何が登場するのでしょうか今から楽しみでなりません。
今年はイベントでも充実していました。八千代市ふれあいプラザ20周年事業ふれあいフェスタに出展しました。
貴重な品もリサイクルショップで獲得しました。充実した1年になりました。
来年もプラれ場を予定通り行いますのでぜひお越しください。また新企画として物々交換会も予定しております。ぜひお楽しみください。また県外にリサクルショップ巡り遠征も今年同様に行います。
関係者の皆様本年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
では皆様良いお年をお迎えください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/203-d9056d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (378)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR