三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

初詣

こんにちは三十路です。ご無沙汰しております。昨日と今日連休となった三十路。朝早く郵便局へ。
すると
ふなっしー 001
すごい人
こんな人集まるところではないのですが実は船橋市非公認のふなっしーがこの郵便局の1日郵便局長を就任されるということで三十路も見てきました。実はふなっしーの記念切手が発売されての記念イベントです。三十路が坪井公民館でプラれ場を開催して4年目を迎えます。目的は船橋を盛り上げたい。人とのつながりをもっとよくしたいということから開催しています。ふなっし―も船橋を盛り上げるというところから活動されており三十路は勝手ながら親近感を覚えそれから応援しているのです。
当初切っても買って一緒に記念撮影できたらと思ったのですがふなっしーが店頭に立つのは30分のみでしたので今から並んではふなっしーに会えないと思ったので見学のみの列に並びました。
並ぶこと30分やっとふなっしーに会えました。相変わらず激しい動きと叫び声は健在でした。
ふなっしー 002
ふなっしー 003
ふなっしー 004
紅白では少しやりすぎたようですが今後も船橋市の為に活動してくれるふなっしーを応援していきたいと思います。
ふなっしーを激写した後、この時期になってしまいましたが初詣しようということで
ふなっしー 005
飯田橋へ向かいました。
飯田橋は大学がたくさんありますが
ふなっしー 006
東京農業大学の開校の地だそうです。三十路の母校というわけではありません。
向かったのは恋愛成就で有名な
ふなっしー 007
東京大神宮です。三十路は前の彼女と別れて2年以上になります。結婚適齢期を越している三十路にとってはそろそろ結婚も含め考えなければいけない時期となりました。この機会に拝んでおこうと思い訪問させていただきました。良い出会いを待ちたいと思います。

今週行うプラれ場は予定通り行います。ぜひ遊びに来てください!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/205-239a01a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (375)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR