三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

今後のプラれ場について

こんばんわ三十路です。第3回プラれ場を今年1月に開催させていただきました。残り2回通常通り行う予定ですがそのうち1回を初の千葉県外で行うことを予定しております。以前交流ある方よりイベントでお話しした際ご協力いただけるとの話を頂いておりました。その方は2足のわらじを履いていらっしゃる方でおもちゃ屋さんを経営しております。プラれ場の前身であるプラレールランドを開催する前にいろいろとアドバイスを頂いています。それは現在でもアドバイスを生かさせていただいています。他の地域の方々にもプラレールを楽しんでもらうことと同時にそのお店にも来ていただきたいのでこの機会に何かコラボできないかと考えています。実は三十路この店が原点なのです。車両や部材が少なかった三十路はご協力によりここで多くの部材を確保出来たのです。なので三十路は原点にもう1度振り返りこの場所でプラれ場を開催しようと計画しております。まだ計画段階なので詳細は言えませんが決まりましたらこのブログで発表したいと思います。

以上

次回は戦利品をお送りします。

また三十路が所有している全車両のまとめ記事も後日載せていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/213-9fe3e8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR