三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

戦利品

おはようございます。本日は2月24日以降の戦利品を写真はないですがお伝えします。

まずは何と言っても
キハ40広島色を手に入れました。これは絶対に譲れませんので悪しからず。
そして
曲線情景×2セット(ディーゼル機関車なし)アーチ踏切×2、旧丸ノ内線×1、アドバンス(成田アクセスライナー)先頭車、名鉄7000系(動力車、中間車、先頭車)、アドバンスセット(対向駅、ポイント、ストップレール、橋脚、ミニ橋脚)、後尾車3個です。付属しているトンネルや駅、橋脚、後尾車などは夏祭りの出展の売り物にしたいと思います。
後尾車や中間車は1会計一人5つまでと新ルールが適用されてました。(会計は何回してもOK!!)まー地域の方々のためのイベントで中間車などを公平に配りたいとの趣旨のようでした。三十路は目的の物をゲットするためには早朝に行くべきだとも感じますが、お子様を持つと早朝には出れないよなとも思うのです。なので特に何の意義もありません。お子様の好みはあると思いますし、お子様に選んでもらって買った方が間違えないですから。

また参戦したいと思います。
イベントの詳細は非公開にしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/214-09e7504f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR