三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

都電を撮ってきました。

こんばんわ三十路です。久々のブログ更新になります。しかも写真付きのブログを更新するのはもっと久しぶりです。
ネタがなかったのと体調がすぐれなかったことで久々になってしまいました。
久々づくしの三十路ですがさらに都電を見るのは1年ぶりぐらいです。なので時間ができたので都電を撮ってきました。
場所は町屋駅前。
都電 013
都電 005
都電 004
都電 003
ラッピングは様々です。
都電 002
都電 001
都電 007
なぜかななめだし電信柱が重なってしまいました。
都電 008
看板が映ってしまいましたね。この2つ特にひどい。
都電 012
都電 006
都電 014
このガーター橋カッコ良いですよね。
戦利品 001
この実車には会えませんでした。引退したのでしょうか?
写真を撮るのは難しいとつくづく感じた三十路です。
それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/215-6b145418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (381)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR