三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

戦利品4月

こんにちは三十路です。前回予告した通りプラレールの話題に戻ります。
4月最初のリサイクルショップ巡りです。
大型情景部品でおなじみ瀬戸大橋でーーーーす。
なんとこの他にミニ橋脚、プラロード橋脚もついて800円でした。その他になんと詳しくわかりませんが蒸気機関車のセットについていたアーチ橋もなんとついてました。去年2回ほどそのセットをリサイクルショップで見かけたことはありますが蒸気機関車はいらなかったのでスルーしました。この時ゲットできるとは思いませんでした。
去年に引き続き今年も運が良いかもしれません。もはや三十路が歩いているのを瀬戸大橋がついてきたというイメージすら抱かせます。
プラロード橋脚とミニ橋脚は知り合いにお譲りする予定です。

次回は浜松南伊場プラキッズクラブがイオン市野鉄道カーニバルに出展しますのでそれについての記事を書きたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/221-4485512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR