三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

浜松イオン鉄道カーニバルへ行ってきました。①

こんにちは三十路です。本日浜松より帰宅しました。なぜ浜松へ行ったかというと浜松を拠点としプラレールとNゲージの同時展示という面白い活動をされている浜松南伊場プラキッズクラブがありましてこのたびイオンモール浜松市野で展示されるということで行ってきました。通常この時期は静岡でグランシップトレインフェスタで展示するのですが今年はイオンモールでの展示となりました。三十路はこの時期必ず仕事かプラレール博が重なり行けませんでした。今年こそはと思っていたところ2日間休みが取れたので行けることになったのです。
出発は24日。この日は早番出勤の為17:30に職場を出てまず荷物を引き取りに以前より仲良くさせていただいている趣味のお店のオーナーのところへ行ってきました。その後20:30に趣味のお店を出発しました。
着いたのは2:00過ぎ。
ホテルは
浜松イオン鉄道カーニバル 002
寝るところは
浜松イオン鉄道カーニバル 001
本当に寝るだけってところですorz
今回はあくまでプラレールの設営に来たのであって観光ではないので安いプラン。仕方ないです。
近くには浜名湖
浜松イオン鉄道カーニバル 003
ひろ―――い!!
三十路号お疲れ様でした。
写真は朝撮ったものです。3時間ぐらいしか寝れてないです。果たしてまともに働けるのか
次回いよいよ初のショッピングモールでの設営に挑みます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/222-a87fa41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR