三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップへ行ってみた。

おはようございます。三十路です。先日youtubeで紹介しましたリサイクルショップへ行ってみました。
そしたら2003年9月に発売された
Bn0oR2LCQAEp8UT.jpg
小田急箱根の旅セットがありました。しかも開封未使用。すぐさまtwitterにてアップしました。
価格は定価より少しお高めの4500円。しかし未使用で箱も綺麗な状態。これで4500円は少しお買い得ですよね。
ヤフオクでは使用感がありしかもばらで売っていてこれ以上の値段することも。
三十路がリサイクルショップを離れた後twitter上で欲しいという方がいましたので翌日購入となりました。
しかしまーもったいないですね。売った方にぜひ会いたいですね。
それからBn0ocWsCYAA5nhW.jpg
レールマップセット3種類売ってました。その中でも札幌市電は三十路は持っていないかったため悩みながらも購入。
これで4種類そろいました。路面電車スペシャルレイアウトどこかで作ろうと思います。
札幌市電の記事は後程アップしたいと思います。しかし、たまに掘り出し物があるのでやはりリサイクルショップ巡りはやめられないですね。コレクターの性でしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/227-c64b9bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR