三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

札幌市電3300系プラレール

こんにちは本日2回目の更新となります。今回は2006年12月に発売されました札幌市電3300系の紹介です。
購入した即日箱を開けたところ
001_201405191605126b3.jpg
002_20140519160511211.jpg
003_20140519160510ba8.jpg
傷も一切ないです。真新しい状態でした。見た限り未開封、未使用。まーもったいない。
小田急の箱根の旅セットといい、レールマップ3周種類あるはもうあそこは大変なことになってますよ。
簡単な記事でしたがこれで4種類の路面電車がそろいましたので後日まとめ記事を情景とともに掲載したいと思います。
まーなんてことでしょう。何とも簡単な記事で申し訳ありません。
それではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/228-16ca8504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR