三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

ひばりが丘北口商店街プラレールその2

こんにちは三十路です。ひばりが丘北口商店街プラレールの続きです。
設営時に足りなかった倍直を趣味の店で調達しそれをイベント当日組み入れていきます。
すると三十路は気付くのです。
三十路「あれ?雄雌逆じゃん。」
すぐに直し何とか
ひばりが丘プラレール 030
完成しました。
ひばりが丘プラレール 014
地下直の2階建ても健在です。
気付くと10時過ぎ
ひばりが丘プラレール 032
商店街を覗くと誰もいません。そうです。この日地球の反対側ではサッカー日本代表がワールドカップで戦っていたのです。それを忘れてこの日に日程を合わせてしまった三十路もプラレールと戦っていたのです。
ブラジルの人きこえますか
そして10時半ごろごめスさんもお子様を連れて登場されました。また趣味の店のオーナーも無事到着。
急きょ会場の前に
ひばりが丘プラレール 035
簡単なレイアウトを作成。ばい菌マン号が走行しました。
日本の戦いが終わって午後になると
ひばりが丘プラレール 038
多くのお子様が来られました。長いお子様は3時間程度ずっと遊ばれていました。またその中には女の子も何人か来られ兄弟そろって仲良く遊ばれてました。
またお子様だけでなくお年寄りの方々にも入って見ていただきました。こうして閉場16時を過ぎたころ3組のお客様が来られたため16:30まで延長しました。こうして好評のうち無事終了しました。
ひばりが丘プラレール 041
その後はいつもの通り片づけを行いました。
快く会場を貸していただきましたオーナーの方、ポスターを貼っていただいた商店街の方々、来てくださった多くのお客様、そして全てにおいてご協力いただきました趣味の店のオーナー、2日間設営、運営のお手伝いをしていただきました越前屋ごめスさん本当にありがとうございました。
これにてひばりが丘プラレールのレポートを終了したいと思います。また次も企画しておりますのでお楽しみに。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/233-a6bd6991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR