三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

部材整理

こんばんわ三十路です。すっかりご無沙汰しております。本日はプラロードを増やすため部材整理を行いました。
それについての記事です。
まずは橋脚、橋の箱を整理します。
部材整理 001
グレー橋脚、プラロード橋脚、通常の橋脚と重ねました。
部材整理 003
こうして20分で整理終了です。
そして、次は橋関係と駅を一緒の箱に詰めていきます。
部材整理 004
そして詰めること20分で終了。少し雑だけど箱に入ればOKです。
次はポイント線路、複線橋脚、ミニ橋脚関係とあと大仏等の名脇役関係を詰めていきます。
部材整理 006
少し雑だけど箱に入ればOKと次へ行きます。
しかし残念なことにミニ踏切3つのうち2つが折れていました(泣)
部材整理 005
ツイートしたら早速ぺたぞうさんが反応され欲しいとのこと!!ぺたぞうさんにお譲りすることに。
車両も整理し何とか部材整理を終えたのは14時過ぎ。部屋を掃除して終わりとなりました。
次の記事は部材整理のまとめです。しばらくお待ちください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/234-205df2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (378)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR