三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

岩手旅行①

こんばんわ三十路です。
金曜日から突如3連休をもらいどこへ行くか検討しサンライズ瀬戸で四国へ行こうと電話したらサンライズはすでに満席!!
3連休をもらっておいてどこにもいかないわけにはいかず色々と検討した結果前の日が早番であるため夜新幹線で盛岡へ向かい1泊し三陸鉄道で1日を使おうと考えホテルをとった三十路。
しかし、残業で退勤したのが19時過ぎ。最終の新幹線に間に合わず仕方なくホテルをキャンセル。
おもわず
yjimage.jpg
ジョジョ立ち!!
話がそれました。そして夜行バスで岩手に向かうことに!!近くのコンビニでチケットをとることに。しかし盛岡行きはすでに満席で取れず(泣)
検索していくと釜石行きが空いていました。なのでバスで釜石に向かうことに。
仕事関係の荷物を自宅において池袋に向かいます。
バスは
岩手旅行 001
3列シートでトイレ付。なかなか良いバスに当たりました。
そして出発。津波の被害が大きい陸前高田や気仙沼を通り
岩手旅行 002
無事釜石駅前に朝到着しました。
さー無事にここから宮古駅に三十路は到着するのでしょうか。
では次回をお楽しみに。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/240-0317a69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR