三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

戦利品(6月中旬)

こんばんわ三十路です。今回は遡ること1か月ぐらい前(→記憶が曖昧)に何かとプラレールのことで部材で困ることがあるとお世話になる趣味の店へ足を運ぶ三十路、今回は頼まれたものも含めお宝を探しに行ってきたのです。
さてそのオーナーとは5年ぐらいの付き合いになりますが今回も買ってきました。
戦利品④ 001
こちらの3品。
まずは左側からメーカーオリジナルレッドレスキュー(この他にオリジナルはブルー、イエロー、シルバー、ブラックがあります)
正面から。
戦利品④ 003
横から
戦利品④ 004
戦利品④ 002
少し傷があります。

またモノレール橋脚、モノレール坂もこの時に同時に発売されています。イエローとこのレッドはヤフオクで定価の倍以上で取引されています。因みに定価は1400円でした。2000円でゲット。定価より少し高いですがね。またモノレール坂も定価の30倍以上の高値で取引されることもあります。
戦利品④ 005
話を戻し真ん中は今も販売されているトーマスのぐらぐら橋のセットの中に入っている小さい踏切。300円だったかな?こういう踏切は遮断機?の部分が折れてることが多いのですがこの品は折れてはいませんでしたのでゲットしました。
さて右は東京ディズニーリゾート25周年記念のリゾートライン。これも高値で取引されています。橋脚とレールホルダーとセットで販売しておりましたがオーナーのご厚意により単品で売っていただきました。3000円です。どこよりも安いかなと思います。
戦利品④ 006
カラフルで良いですね。
以上が戦利品のご紹介でした。それではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/244-b45a7a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (378)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR