三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップ巡り埼玉遠征②

再び三十路です。
さて前回の続きです。
4件目はオフハウス桶川店
リサイクルショップ埼玉遠征 015
リサイクルショップ埼玉遠征 017
レール類と旧大鉄橋。大鉄橋は350円。すぐに退店。
さて5件目は
リサイクルショップ埼玉遠征 019
ホビーオフ鶴ヶ島インター店
リサイクルショップ埼玉遠征 020
もっと安ければPOKEさんが喜ぶと思いますね。高いのでスルー。
リサイクルショップ埼玉遠征 021
山手線のスペシャルセット1万越え!!スルー!!
それとこれ
リサイクルショップ埼玉遠征 026
リサイクルショップ埼玉遠征 027
2万?買わないけどこれなーーに!!
それと
リサイクルショップ埼玉遠征 028
相鉄1100系。3000円。
リサイクルショップ埼玉遠征 023
リサイクルショップ埼玉遠征 025
あとはアドバンスでしたね。ここはたまに行くともしかしたらもしかするかもしれませんね。
レールも
リサイクルショップ埼玉遠征 029
高いけどね。ここも何も買わず退店。
6件目は
鶴ヶ島新町?店だったかな?
リサイクルショップ埼玉遠征 030
ここはレール1本と新幹線の中間車1本しかなかったので諦めて退店。
最後7件目は
リサイクルショップ埼玉遠征 033
ホビーオフ東松山店。
さて何がありますかね。
リサイクルショップ埼玉遠征 035
なんかすごい量!!期待しちゃいます。
リサイクルショップ埼玉遠征 037
よーーくみると組み合わせおかしい!!
裏は
リサイクルショップ埼玉遠征 038
あっ広島グリーンムーバ―でも後尾車がない。普通の車両なら失くしたとかあるかもしれないけどこれは不自然ですね。
あっこれはぺたぞうさんのために購入しました。予備パーツとして使われるそうなので。
リサイクルショップ埼玉遠征 039
これもなんか組み合わせおかしい。800円。
リサイクルショップ埼玉遠征 040
タイムズステーション。箱なし。だとうなねだんといったところでしょうか。
リサイクルショップ埼玉遠征 041
これも妥当な値段ではないでしょうか。
リサイクルショップ埼玉遠征 034
三十路がヨドバシで購入した値段とほぼ一緒なきがします。
リサイクルショップ埼玉遠征 032
あっこれも組み合わせおかしい。
リサイクルショップ埼玉遠征 036
地下グランドステーション。色々欠品しております。
まーここは今後も可能性があるのでまたいつか訪れたいと思います。
ばらで売りに来る方々がいらっしゃるので在庫を抱えたくないというのが本音ですからどうしてもこうならざるを得ないのでしょうね。なるべく揃った状態で売っていただきたいのですが・・・仕方ないですね。
今日のリサイクルショップ巡り埼玉遠征の記事はここまでです。次回のリサイクルショップ巡りは2泊3日で来年計画をしております。
ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/247-61e308bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR