三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

中野ブロードウェイに行ってきました。

こんばんわ三十路です。今日は
まんだらけ 003
中野ブロードウェイに行ってきました。ここはおたくにとって有名な場所です。もちろん目的はプラレール。ここにはいくつか鉄道模型の店が入っているのです。そこにプラレールを売っている可能性もあるので早速探検開始です。
まずは
まんだらけ 004
鉄道模型のポニー。到着したのは11時ちょっと過ぎ。シャッター閉まっているので調べたところなんとこの日は定休日。(泣)
次に今日最大の目的である現在何かと話題になっていますまんだらけ。12時からの営業の為昼食をはさんでの訪問となりました。まんだらけにはいくつも専門店に分散しております。
例えば
まんだらけ 008
ブリキのロボットを売っているところや
まんだらけ 005
まんだらけ 008

キャラクター物がが売っているところ。
さて本題に戻りますがプラレールを取り扱っているのは
まんだらけ 009
流線型事件。プラレールの文字も踊ります。
店頭にはセットものが
まんだらけ 010
ミニ吊り橋の白は1つ持っていますがこのセットだったんですね。
まんだらけ 015
店頭の小ケースに飾ってあったのは懐かしいデザインで15000円。(ねーさん事件です)
まんだらけ 018
同じくショーケースに飾ってある西武線3種類。西武線2000系は8000円、スマイルトレイン、レッドアローはともに7000円。(ねーさん事件です)
まんだらけ 014
名古屋スペシャルセット1万円!!(ねーさん事件です!!)
まー早速中に入ります。(そんなに広くなかったですね)
まんだらけ 012
でもプラレールいっぱいあります。(ねーさん事件です!!)
さて詳しく見てみましょう。
早速出ました
まんだらけ 019
広島路面電車グリーンムーバ―
・・・・5000円。
まんだらけ 013
新京成7000円。ここには写ってませんが京成線も7000円でした。
そして
まんだらけ 022
京急ブルースカイ。・・・・8000円。(ねーさん事件です)
そしてスペシャルセットも少しありました。
まんだらけ 021
6000円。(ねーさん事件です!!)
というわけで以前寅さんよりご依頼というかスペシャルセットについて5000+税以内であれば声をかけてくださいとおっしゃっていたので4000+税で小田急のセットを見つけましたので購入しました。尚ロマンスカー10000形は不動だそう
です。
以上初まんだらけのレポートでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/251-55302686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR