三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップ巡りについて

おはようございます。三十路です。いよいよ明日より3連休となります。その連休を使用して三十路はリサイクルショップ巡り旅を敢行します。以前より交流のある方より捜索の要望を受けておりますのでその品を捜索しつつ自分の欲しい物も探していきます。今回は第2弾ですが訪問予定は19件。さて今回はどんな掘り出し物があるのでしょうか。楽しみです。また当初はその様子を写真つきでtwitterに載せたいと思っておりましたがいろいろと予定が入り時間が制限されその中で19件まわらないといけないので申し訳ありませんが後日その様子はブログに載せたいと思います。
19件は三十路が電話で店員さんに聞いて選りすぐったものです。これ以下はどうしても絞り切れませんでした(笑)それと4日はもうすでにご存じの方はいらっしゃるかもわかりませんがどうしても横浜に行かなくてはなりません。そんなスケジュールいっぱいの今回は果たして。ブログ更新をお楽しみにお待ちください。

                                                                  三十路

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/259-fb095ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (381)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR