三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップを巡る旅①

こんばんわ三十路です。ブログで予告した通り3連休をとってリサイクルショップを巡ってきました。今回の記事はその第一弾です。
1件目は値段はともかくとして掘り出し物が多いこの店舗。
006a.jpg
今日はどのような掘り出し物があるのでしょう。
007.jpg
スマイルトレイン5000円。
008.jpg
その後ろはニューレッドアロー。今回は掘り出し物はこの2点だけ。もちろんスルーしました。結構ニューレッドアローは流通しているしスマイルトレインだってぼろぼろだけど安価で手に入ったのがスルーした理由です。
そしてこの店舗は終わり。
次に行った店舗はこちら。
010.jpg
前に広電後尾車なしを見つけた店舗です。今日はどのようなものがあるのでしょうか。
011.jpg
相変わらずすごい量!!
012.jpg
阪急8000系1000円ぐらいだったかと思います。三十路はすでに4車両所有しているので今回スルーしました。掘り出し物はこのくらいでした。
今回はここまで。今のところ見どころありません。果たして次回は掘り出し物を見つけることができるのでしょうか。
それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/260-887005b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (378)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR