三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップを巡る旅②

おはようございます。三十路です。リサイクルショップを巡る旅の2回目です。
今回はここ。
013.jpg
結構大きな店舗です。何かでも微妙な雰囲気。貴重なものはあるのでしょうか。
019.jpg
ガラスケースの中の車両は少ないですね。
020.jpg
実車は江ノ電だけでした。
016.jpg
017.jpg
車両はトーマスシリーズの貨車だけでした。
018.jpg
他はレールの中にプラロードのパーツが混じっているだけでした。
探っても唯一あまり見ないものが
021.jpg
015.jpg
セット品はこれだけ。パーツは結構欠品あったと思いますがそれでも安いのではないかと思います。
しかしここでは何も買わず店舗を出ました。
今のところ貴重なものは出てきません。昨年のリサイクルショップを巡る旅の悪夢が三十路の脳裏によぎります。
果たしてお宝発見となるのでしょうか。次の記事に続きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/261-9fbd15e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (378)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR