三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップを巡る旅③

こんばんわ三十路です。リサイクルショップを巡る旅の3回目です。
022ri3.jpg
早速中へ入ります。
025ri.jpg
中央線201系。状態はなかなか良いですね。
026ri.jpg
丸ノ内線もなかなか状態が良いですね。
その右を見るとなんと!!
024ri.jpg
ロマンスカー。箱根の楽しい旅セットに入っていたものかな?それとも個別で販売されたものかは区別がつきませんが貴重な車両ですね。迷いましたがここでは何も買わず離脱となりました。しかしこの店舗は今後も可能性あるのでまた訪問しようと思います。
次の店舗はこちら
027ri.jpg
030ri.jpg
旧型の丸ノ内線。少し高いので手が出ません。
034ri.jpg
記載が丁寧ですね。
031ri.jpg
この店舗は入り口にレイアウトを作ってあり、プラレールの買い取りを強化している店舗です。でも種類はそんなにないですね。因みにセットものはこのぐらいでした。
028ri.jpg
その店舗の奥にまた同じ系列の店がありましたのでそこもくまなく捜索してきました。
029ri.jpg
新幹線の種類は豊富です。3両セットになって売っているものがほとんどでした。
032ri.jpg
新幹線以外はトーマスの客車系が並んでいました。私鉄や通勤電車系はありませんでした。
033ri.jpg
大型セット品ドームステーション大量(笑)
ここも何も買わずに離脱します。今回も記事が長くなりそうなのでここで次回の記事に続きます。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/262-b097dfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (375)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR