三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップを巡る旅⑥

再び三十路です。今日2回目の記事です。
068.jpg
今回はここの店舗からスタートです。
プラレールは3階!!
070.jpg
量は豊富です。
すると隣にいた少年。
「駅がないなあ。えー駅がない」と駅を必死に捜索しておりました。そんな慌てなくてもいいんじゃないのって思うぐらいすごく探してました(笑)
三十路はその少年に目もくれず頼まれたものやお宝を捜索!!E1系新塗装フルセットと旧塗装動力車なしを発見。
E1系新塗装フルセットを元に戻すとすかさずそれを見て少年が手に取っております。駅を探しているんじゃないのかーーーい!!
すると少年「新幹線を探しているんですか?」と話しかけてきました。
三十路「新幹線だけじゃなくていろんなものを探しているんだよ」
少年「へーーー」と再び物を物色しておりました。
073.jpg
071.jpg
074.jpg
なんかすごい量!!
072.jpg
箱根登山鉄道だ!!
E1旧塗装を手に持ちレジへ。あの少年はどんなものを手に入れたのかな?
では次の店舗です。
075.jpg
6階を目指します。
076.jpg
箱付きの物が結構多い中には
079.jpg
080.jpg
値段が高い。まー駅前のビルだから仕方ないですね。
078.jpg
レールと箱なしの車両はあまり多くありません。
077.jpg
アドバンスもそんなにないですね。ここは全体的に値段が高いです。何も買わず店を出ます。
次回もまだまだリサイクルショップを巡ります。それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/265-581d6ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (378)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR