三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップを巡る旅⑧

引き続き三十路です。本日2回目の更新になります。
次の店舗はこちら
099.jpg
すっかり夜になってしまいました。なければないですぐ出ようと強く思っていましたがそれが良い方に裏切られることはこの時知る由もありませんでした。そして今日周る予定のリサイクルショップ1件だけ周れない可能性があることも三十路の頭によぎりました。ともかく中に入って見ましょう!!
100.jpg
値段はともかく種類も豊富!!阪急8000系もあります。
112.jpg
TGVは前の店舗より高いですね。
隣にあるのは東山線。プラレール化していたんですね。
102.jpg
長崎電気軌道もありますね。
105.jpg
京王線も箱付きなのに安い!!ん黄色い物が奥にある。何だろう!!まーとりあえず全部見ていきます。
109.jpg
クモ。これは踊る大捜査線映画シリーズの真下警部を主役にした映画で出てきた乗り物ですよね。しかし高い。1両でこの値段はね。ちょっと手が出ないです。もともと実車しか興味ない三十路ですしやすくても買わないのですが。
110.jpg
奥には九州スペシャルセットが安く売られていました。今回のリサイクルショップを巡る旅においては最初で最後に見たスペシャルセットでした。
106.jpg
あっアーバンライナー。状態はけっこ良いですね。
というわけで今回はここまでです。黄色いものの正体は後日戦利品とともに記事にしていきたいと思います。
次回はこの日最後の店舗を周ります。さー次は何があるのでしょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/267-f464caf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR