三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップを巡る旅⑨

おはようございます。夜中は台風が上陸してすごい風の音で寝れなかった三十路。
本日はリサイクルショップ巡りの続きをお送りします。これまで19件まわってきました。
もうすでにへとへとでもう少し絞ればよかったと反省する三十路は最後の気力を振り絞り
この日最後の訪問となります。
さて今回の店舗はこちら
113.jpg
早速2階へ上がります。さて今回はどのような商品があるのでしょう。
ガラスケースにはお宝というものはあまりなかったため写真には撮りませんでしたが唯一建設イエローブルが1000ぐらいで売られていました。ガラスケースを見た後奥に入っていきます。
115.jpg
新幹線やトーマスが多いですね。
117.jpg
走行OKと書いてありますが540円。すげー安いと思ったら後尾車二つの中間車のセットでした。→でしょうね
114.jpg
アドバンスも種類結構ありますし、ジャンク品で見慣れない車転台のセット。
今は亡き地下レールセットもありました。
119.jpg
2160円安い。
118.jpg
キハ40鬼太郎ラッピング540円また安いですね。
この店も先ほど訪れた店も今後要チェックでまー近くに行ったときにはまた寄ってみようと思います。
さて退店すると19:15。次の店までは30分の所有時間。閉店時間を過ぎる為その日の訪問予定店舗1店舗を残し飯を食べに行ったのでした。さーて飯を食べた後とんでもないことを思いつき甲府へ。その理由は後日。一旦リサイクルショップ巡りのレポートはお休みです。
ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/268-b59f5306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR