三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップ巡りからのミニ旅行③

おはようございます。三十路です。リサイクルショップ巡りからのミニ旅行今回は3回目をお送りします。
さてリニア走行実験場の続きです。まだこの時リニアの走行実験が行われるかどうかはわかりませんでしたので
中を探索しておりました。最上階はジオラマとビデオショーがありました。ジオラマの中には
167.jpg
富士急ハイランドが忠実に再現されていました。2年前ぐらいに行きましたがすごくこわかったけど楽しかった思い出がありました。
さてジオラマを楽しんでいるとリニアが走り出したと館内放送が流れました。
169.jpg
モニターを見るとリニア館とは反対側を浮上走行していることがわかります。そうです。走行実験を行っているのです。しかしまだリニア館を通るかはわかりません。
しかーーーーーし
170.jpg
走行実験を見ることができました。しかし連写機能の方法をど忘れしてしまった三十路は唯一この写真しか取れませんでした。皆様はここに行く前に連写機能のやり方を確認してからここに来ていただきたいと思います。早すぎて良い写真は連写機能でなければ早すぎて撮れません。2回も見れたのに実にもったいないことをしました。しかし2回も見れたことはうれしかったですね。
満足した三十路はリニア館を出てお土産屋さんに立ち寄ります。
172.jpg
こんなものが売っていました。
何も買わずリニア館を立ち去る三十路。バッタ?がお見送りしてくれました。
173.jpg
今回の記事はここまで。次回はリサイクルショップを巡る旅最終回をお送りします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/271-8e8733b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (381)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR