三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップ巡り⑩

こんばんわ三十路です。今回はミニ旅行に話題が脱線しましたが本題に戻りリサイクルショップ巡り⑩をお送りします。
今回の記事で最終回となります。
では早速
184.jpg
舞台はここ。早速中へ入って見ましょう。
176.jpg
早速車両が多く陳列されています。懸垂式のモノレール4台、リゾートラインピンクも並んでいました。値段は3240円。定価ぐらいの値段がします。貴重だとわかってても跨座敷は4台所有しているので買いません。
181.jpg
建設イエローブル。定価より少し高い。実車の方が好きなので(湘南モノレールも買う予定の為)購入はなし。
次はラックにかかっているものを物色します。唯一お宝が
177.jpg
ブルーライナー。なんかラッピング車はあまり好きじゃないので購入は見送ります。良心的な値段ではないでしょうか。
特に状態も悪くはないので1500円以下であれば妥当ではないでしょうか。
次はセット品
183.jpg
4320円。定価ですかね。廃版品なので状態が良ければ妥当なところではないでしょうか。こちらはすでに所持してるため見送ります。
180.jpg
こちらは1万から値下げしてあります。売れなかったんでしょね。この手の商品は高いと絶対に売れません。でかものステーションがネックになるため財布のひもがシビアになります。
これもスルー。
179.jpg
2160円。腐色あり。動作チェックなし。プラキッズ3体なし(→これは問題ない。感じの良いおじさんで補充すればよい)
隣には地下レールセット。178.jpg
4320円。これも定価ぐらいでしょうか。でも廃版品なので状態が良ければお宝ではないでしょうか。地下直は豊富にあるためスルー。
結局何も買わず退店し今年のリサイクルショップ巡りを終えたのでした。今回はとても多くのお宝品を発掘することができました。引き続きこの地域のリサイクルショップは注目していきたいと思います。
そしてリサイクルショップ巡りを終えた三十路は趣味の店により
夜遅くある目的で
185.jpg
スーパー銭湯に泊まることになりました。その目的とは一体?
次回の記事でご紹介します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/272-8297854e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR