三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

にじいろトレインに行ってみました。

こんにちは三十路です。先日と言ってもだいぶ前になりますが8月にオープンしたばかりのにじいろトレインさんに初めて訪問させていただきました。
入り口は
にじいろトレイン niji1
可愛らしいイラストですね。中には3組ほどお客様がいらっしゃいました。
そして床には
にじいろトレイン niji7
いっぱいレールが引かれていました。子どもが遊びやすいように工夫されているレイアウトでした。
にじいろトレイン niji6
奥にはこんなものや
にじいろトレイン niji2
タワーがそびえたっておりました。
車両ですが
にじいろトレイン niji4
子ども向けに新幹線、トーマス、チャギントンが充実しています。オーナーの方といろいろとお話しさせていただきました。
とても楽しい時間となりました。ありがとうございました。
プラレールで遊べるところは少ないのが現状です。三十路もこういったお店はぜひ応援し、協力していきます。
今後のにじいろトレイン様の企画にぜひ注目してみてはいかがでしょうか?


さて帰り道トイプラネットに寄りました。そしたら
にじいろトレイン niji9
どっかで見たことのあるものが並んでいました。動作未確認の為購入は見送りましたが、これも楽しいアイテムの1つですよね。

それでは。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/278-b090a335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR