三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

京成初代AE系

こんにちは三十路です。話は1か月ぐらい遡りますがブログで紹介したAE系ですが点検した際にギア割れを発見しました。
この度メーカーに修理をお願いしておりました。えー2週間から3週間前のことです。修理のお願いも遅くなってしまって週末のプラれ場に間に合うかどうか心配だったのですが
261126①
本日午前中に届きました。登板実験をしたところ正常に動きました。問題なくプラれ場で使用することができます。また修理したばかりですし1車両しか所有が無い為今回は展示車両としてデビューします。
それでは今週末の第5回プラれ場をお楽しみに!!


                                                               三十路
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/280-cfe9966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (381)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR