fc2ブログ

三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

いつものリサイクルショップへ行ってみた。

こんばんわ三十路です。今日はイベント前の最後の休みということもあり買い出しをしてきました。その後時間あったのでレイクタウンのポポンデッタに行ってみようかと思ったのですが諸事情により断念しいつものリサイクルショップに行ってきました。まず1件目相変わらずラインナップは変わりませんでした。しかしモノレール橋脚が4つで300円とお安く売っていました。
しかし、三十路はモノ橋については事足りている為スルーしました。色々と物色していたのですが欲しい物がなかったため近くの飲食店で食事をしながらモノ橋をスルーしたことをtwitterでつぶやいたところぺたぞうさんが反応!!スルーしないでと買ってきてと反応がありました(笑)昼食後また戻ってモノ橋を購入しました。
その後2件目
261126②
緑のリゾートライン3000円!!(定価ぐらいです)
261126③
でたーーー!!30周年限定リゾートラインなんと8000円。(定価よりちょっと高い)すでに売れ切れているとか。
261126④
函館大沼号4950円!!(高い!!)
261126⑤
ミニ吊り橋300円。
261126⑥
ニュータウンセット3450円
すでにこれも廃版。この中に入っている橋上駅は屋根の色を変えてれレギュラー発売されています。
結局何も買わず、帰ってきました。
次回の記事は未定です。色々とネタがありましてだけど画像がない状態なので今週末のプラれ場の設営時にでもまとめて写真をとって素材を確保しようと思います。それでは。

                                                    三十路
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/281-1fd8f285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カテゴリ

未分類 (463)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR